髪を染めたんゴ

こんばんわエジルです。

 

悩みがあります、僕はエジルに似ているのです。

 

ヨーロッパ人に似ているのは光栄ですが、決してイケメンだとは言えない(めちゃくちゃ失礼)あの方に似ていると言われるのはもうなんと言ったらよいか(´;ω;`)

 

なんと言ったらよいのでしょう。なんと言ったら良いのでしょうかねぇ。もうなんて言ったら良いかわからない位なんと言ったら良いか分かりませんよ!!

 

もうバイト先でエジルエジルといじられるのはうんざりです

 

いや待て。もういっそのことエジルに似せてしまえば吹っ切れるのでは?

 

コンプレックスを敢えて武器に換える!!!

 

ぇぇぇええい!!染めてしまえ!!!!

 

違う。。。想像と違い過ぎて蕁麻疹が出る。。。

 

何処がエジルやねん!!!大統領ですやん!!!トランプやんドナルドの!!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。