免許を取りました!!

どうもエジルです。

 

MT普通自動車免許を取りました!!

 

とある地方の教習所に合宿で通っていたのですが、とにかく教官の癖が強かったです笑笑

 

教官Aとコース内を走行していると、初めての坂道発進に差し掛かりました。

 

丁寧に説明してくれていたのですが、首のほくろから毛が生えているのを発見し

 

気になって気になって。もう笑いそうで笑いそうで死にそうでした。

 

教官A「エジル君、聞いてる?暑くてぼーっとするのは分かるけど集中しようね。ちょっと冷房の風強めようか。」

 

ブオォォォォォォ。

 

エジル「!?!?」

 

ひらひらぁぁ。

 

ほくろが風に揺れて踊っている!!!!!!!!

 

●~ こんな感じ

 

エジル「っはん!!!!」(我慢の限界で吹く)

 

教官A「どうしたの!!」

 

エジル「先生。首のほくろから毛が生えてます。風にあたってご機嫌に踊ってます。」

 

教官A「あぁぁ!笑 これね、育ててるの。どこまで成長するか試してるんだぁ。」

 

あぁヤバイ人だ怖い。一刻も早く帰らなければならないと決意した瞬間でした。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。