SENRYU

EZIRUDESU!!!!!!!!!!!

 

増税だ増税だ!!

 

いよいよ消費税が8%から10%に引き上げだ!!

 

いまのうちにプロテインを購入しねぇと!!

 

そうそう。最近は筋トレにハマっております!!

 

胸筋には少し自信があります!!

 

中山きんに君の胸筋ルーレットが出来るようになりました!!

 

友達の前で披露したら普通にキモがられたので二度とやりません!!

 

筋肉は確かに大きくなってる!!

 

でも脂肪が沢山で腹筋が一向に割れない!!

 

だから最近は有酸素運動も取り入れています!!

 

やっぱりランニングやジョギングは飽きますね!!

 

なので通りすがりの人を題材にして川柳を考えながら走ってみました!!

 

「 あら婆さん どいておくれや なぁ婆さん 」

 

「 こんにちは 近所の外人 ガン無視か 」

 

「 金髪だ 中学生が 金髪だ 」

 

2分で飽きたので二度とやりません!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。