こんばんは!

こんばんは、新しく入ったスタッフのSです。

 

 

幼稚園から高校生まで14年ほどサッカーをしていました。

実は出身が和歌山県なのですが僕はあの駒野友一選手と同じ中学に通っていました。

ところで、皆さんは和歌山県と聞くと何を思い浮かべますか。

僕の周りでは野球の強い智弁和歌山や近大マグロという人が良く見受けられますが

和歌山といえばやはり有田みかんであると僕は思っています。

和歌山県はミカンの収穫量が15年連続日本一で4年前からは糖度の高いみかんを選りすぐって出荷する厳選出荷に取り組んでいるそうです。

最近ちょうどみかんの時期がやって来たのでもしスーパーなどで買われる際は和歌山産のみかんを御贔屓にお願いします(笑) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。