何を買おう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。スタッフのTです。

 

去年はあっという間に過ぎて行った気がしたので今年は新しいことに挑戦し刺激ある一年にしたいです。

さて年始にする事といえば親戚の集まりに行ってお年玉をもらうこと以外ないですよね!

いとこが社会人一年目で今年からいとこからもお年玉を貰えました!

そのため例年よりも多くお金が貰えたので今年は思い切ってAirPods Proでも買おうかなと思っています。

AirPods Proを買うか全額貯金して今後もっと欲しくなるものが出るのを待つかこの考えて悩んでいる時間も好きなのであと数日は悩もうかなと思います。

その悩んでいる間も財布が欲しくなったりゲームが欲しくなったりするのでしっかりいるかいらないか判断して数日後何を買ったか報告したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。