中華料理

どうもこんにちわ スタッフのZです!

突然ですが、中華料理ってどう思いますか?

私は最近、中華料理にハマっています、、、というのも私は小さい頃から中華料理が嫌いで長い間中華料理から

目をそらしていました。

なのでしばらくの間、中華料理という存在を心の中で否定していました。

しかしある時、中華料理屋さんのお弁当をテイクアウトする時が訪れました。

その場には中華料理屋さんのテイクアウトメニューしかなく、私はあまりそそりませんでしたが仕方なく買ってみました。

仕方なく買ったその弁当は私の中華料理に対する概念を大きく変えました。

  大手中華料理チェーン店でもなく、いやむしろ少しボロくて小汚いあの中華料理屋は

     私の残りの人生に中華料理屋という大きな選択肢を与えてくれました。

 

 

 

 

それにしても、あの味は本物だ、、、

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。