センター試験

こんにちは、スタッフのSです。

 

本日1月18日はセンター試験ですね。

 

僕も昨年センター試験を受けたのですが、あのテストは模試なんかとは違い悪魔が住んでいます。

 

医学部志望の友人が模試では普段90以上しかとっていなかったのに当日では凡人以下の点数を取っていました。

 

かくいう僕も、模試では8割を超えていた国語がセンター試験では5割しかないという悲惨な状態でした。

 

昨日出来ていたものが急に出来るなんてことはありませんが、その逆は全然あり得ます。

 

今年の受験生の中で努力が全く実らない人は必ず一定数います。

 

しかし、そんな人は僕の様に滑り止めの大学で妥協せずに、浪人して親に迷惑をかけて下さい。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。