練習メニュー

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日も今日も良いお天気!
明日も大丈夫そうです!
 
明日は個人的な練習会!

今の所私入れてMAXの6人の予定です!
お2人が2回目のご参加!嬉しいです!
 
明日はコートのコンディションも良さそうなのでラリーもしたい所ですが、
メインは先週に引き続きアングルボレーの練習をしようと思います。
勿論スマッシュもやろうと思います!
 
ストロークは必然的に打つ回数が多いと思うので、
まずはストロークと同じ位、ボレーやスマッシュも打つ機会を増やそうと思います。
 
そしたらいつの間にか上手くなってるかも?
 
人数によっても変わってくる練習メニュー。
練習メニューは色々と日々チェックしたいと思います。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。