リターン

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日の練習会は一時雨に降られましたが、
すぐに止み、無事2時間たっぷりと練習できました!
 
予定通りサービス・リターンをテーマとし、
サービスラインからサービス打ってもらって
クロス、ストレート、ストレートロブへの内訳を行いました!
 
スタンス広めで低めに構えて、
テイクバックは体のターンのみ。
 
いざチャレンジしたら全然タイミングが合わずに
振り遅れまくりでした。
 
この練習、速さに見慣れそうだし、いい練習かも。
でもあまり時間を取らなかったから、
ほんとはじっくりとタイミングあうまでやれればいいんだろうなぁ。
 
こころなしかそのあとのサービスリターン練習では
少しリターンに余裕があったような。
 
気のせいかな?
 
また来週の練習が楽しみです!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。