大暴落

こんにちは!スタッフNです!
 
株が大暴落中です。経済が狂っちゃってる。
コロナってそんなに脅威なのかな?
 
私は電車乗らないのでそれほど不特定多数の方たちとの接触はないですが、
絶対に感染したくないです。
 
日常的にはつい先日お米が売ってなくて驚きましたが、
食べる分が無くなるころには無事GETできたし、
行列に並んで何かを買うという事もなく、
テニスも毎週できてるし、特に変わらず過ごせてるかも。
 
大事なのは免疫力かな?
気をつけよっと。
 
さて、今週の練習会も雨の合間をぬってなんとか開催できそうです。
前日の夕方に降りそうですが、次の日までには乾く見込み。
 
早くも明後日が待ち遠しいかも。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。