ウォッチ

こんにちは!スタッフNです!
 
今日のスクールは雨で中止になってしまいました。
今夜には止む予報なので、明日の個人的な練習会は大丈夫かな。
 
コートの水早く乾いてね。
 
明日も先週同様サービス・リターンの練習を行います。
 
またサービスラインからサービスを打ってもらいリターンを返す練習。
ワイドとセンターのサーブをきっちりクロスへ深く返球する練習と、
ワイトのサーブをストレートへ返球する練習を行う予定です。
 
今回はストレートロブはなし。
テーマは同じでもほんの少しだけ先週と変えよっと。
2週連続参加の方がいるのでほんのちょっと配慮。んふふ。
 
それから反面でのサーブ・リターンでは、
サービスダッシュしてファーストボレーをしっかり返すのと、
リターンは今度は鎮めるリターンを返す練習も。
 
まあスクールでもしそうな練習かな。
 
そういえば誰かがTwitterで書いていましたが、
私ももウォッチの練習したいかも。
取らなきゃいけないボールは見過ごして
アウトボールには手を出すことしょっちゅうかも。
 
なのでなるほどと思いましたがウォッチ練習の前に
もっと練習しなきゃな事が盛沢山のような気が。
 
とにかくしたいこと沢山です~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。