明日は晴れ?

こんにちは!スタッフNです!
 
まさか今日が雨だなんて。まったく考えていませんでした。
待ちに待った練習会が中止になってしまった。
 
週一で練習しなければ現状維持も危ういというのに。
ストロークを沢山練習しようと思ったのに。
 
ぶつぶつ。。
 
さて気持ちを切り替えて。
来週こそは開催されることを祈ろう。
 
ところで、コロナで都内の学校のお休みがGWまで伸びたとか。
 
集団感染したらアッという間に広がっちゃうからね。
それだけは押さえないともっとえらいことになっちゃうもんね。
 
みんなもう少し我慢して一気にコロナやっつけちゃいたいかも。
そう簡単にはいかないのかな。
 
どよーん。またまたどんよりなってしまった。
 
明日はきっと晴れる!
今日も一日頑張りましょう~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。