ちょっとがっかり

こんにちは!スタッフNです!
 
筋肉痛は収まりました。よかったです。
また今週も頑張れそうです!
 
さて、家のキッチン下に引き出しがあるのですが、
ここ開けるとなんか生ごみ臭いなぁ~って
何年か前からずーっと思っていました。
 
ここの所臭いがひどくなってきた気がしたので、(夏だからか?)
遂に調査しました!
 
見た目、きれいな感じ。
 
でもよーくみるとホースの所に何かついてる。
 
雑巾で吹いてみたらカピカピになってましたが、
少しずつ漏れたらしいもの。
 
結局分解したらヘドロとかすごくて、
高圧洗浄したほうがいいんだと改めて認識しました。
 
まだ一回もしたことないです。
 
で、洗ってまた接続したのですが、そもそも薄いゴムパッキンを挟んで止めてあるだけ。
 
これじゃあ漏れるよなぁ。
 
安くすませたな。家作った人
って思うとちょっとがっかりです。
 
それとも日本の技術ってこんなものなのかな?
それはそれでちょっとがっかりです。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。