おなか

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は、湿度高いですが、午前中曇っていて過ごしやすくテニス日和でした。
スクールは4人でのレッスンとなりました。
 
テニス日和といえども結構しんどそうでした。
 
明日は自分の練習会。
とりあえずお天気の心配はなさそうでよかったです。
 
明日もストローク中心の練習です。
先週も来てくれた方がお1人いるので練習内容、ホンの少し変えようと思います。
 
それにしてもおなかがぽっこりで困っています。
あまり食べてないと思うのですが。(自分では)
 
テニスが始まったので、やせること期待しているのですが。
今のところ効果なしです。
 
もっと一生懸命練習しないとダメという事かも~
 
明日頑張ります~!楽しみです~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。