球出し

こんにちは!スタッフNです!

 

今日からAOI練習会が始まりました。
私の練習ではなく、私は練習メニューを回す人。

 

中~上クラスは、球出しは怪しいながらも3種類くらいしました。

 

今日はストロークがテーマでした。

手出しをストレート、
ラケット出しでアングル&ボレー、
最後にチャンスボールをストレートへ。

 

その後半分に分かれてクロスラリーをしてもらいました!

 

クロスラリーは10分くらいしてもらいましたが、
みなさんかなりしんどそうでした。

 

日差しもあり暑かったからなぁ。
自分はボールを渡していただけなので、
きつさが分かっていなかったかも。

 

最後にゲーム形式を回しましたよ!

 

次の初~中クラスではすべてスライスで球出しできました!
まだ中~上クラスでスライスで球出しする勇気が微妙にないかも

 

でもなんかできそうな気がしてきました!

 

後、90分の時間配分、なんとなく分かったかも~

 

明日は個人的な練習会です~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。