危険な暑さでした

こんにちは!スタッフNです!

 

先月まで雨で死んだようなはねないボールを使って練習していたので
今月からのNewボールの弾みになれない今日この頃。

 

今日は個人的な練習会でした!

 

最初のミニラリーの段階で打点が合わず悲しい感じでしたが
後半のゲーム練習でもストレートを使おうとすると
ボールをちゃんととらえられずミス多かったなぁ。

 

悲しすぎる~

 

集中!って思っても今日のこの危険な暑さ。
やばかったです!
暑さにもやられ、思うようにいかない。ほんと情けない感じ。

 

難しいボールほど取れたりして。。
簡単なボールほどミスったりして。。

 

このくらい暑さなんてへっちゃらになりたいです
参加者の中で一番へろへろだったかも。

 

うぅめげてはいかん。
来週も頑張ります!!

 

明日はAOI練習会だ~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。