ストローク

こんにちは!スタッフNです!

 

今日もかなりの暑さ。
危険な感じですが、今日はテニスの練習お休みの日。ほっ。

 

明日は施設の練習会なので球出しをしなくっちゃです。
自由自在に球出ししたいですが、そうもいかず。

 

でもがんばろうと思います!

 

明日は34℃。今日より暑いじゃないか。

 

日中休憩取りながら練習しなくちゃかも。

 

明日もテーマはストロークなので、
アングルとチャンスボールを練習してもらおうと思います!

 

その後ラリーしてもらってゲーム形式かなぁ。

 

ストロークやボレースマッシュも大体練習することは決まっていますね。
後は精度をどんどん上げていく感じ。

 

どうなることやら~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。