打点

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は個人的な練習会行いました!
テーマはストロークです。

 

今日は曇りと思いきや良いお天気。
練習時間内一度も曇りにならなかったです;

 

でもみんなで一生懸命練習しました!

 

ボレー&ストロークでは、いつもよりボレーヤーには後ろ目にポジションとってもらって沈める練習を行いました。
ボレーヤーもローボレーとかハーフバウンドの練習できていいか。

 

クロスラリーや八の字ラリーで方向替えなども行いました。

 

晴天のせいかボールがよーく弾んで、なかなか打点が安定しなかったような。

 

なんかもっとコツがあると思うんだけどなぁ。
何かをつかみたいです。

 

どんな時も打点ぶれずに振りぬけるようになりたいなぁ。

 

ボレーもまだまだですが、ボレーばっかりに気がいってストロークがおろそかになってたかも。

 

全集中~!!!ですね!!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。