本。

こんにちは! スタッフのTです。

今日は初の平日出勤で夜にこのブログを書いていることや周りの景色が暗くてなんか変な感じがしています笑

今日出勤する前に「ピュアラルグミ」を「ピュレグミ」と間違えて買ってしまったのですが、かなりおいしいです。今回はラ・フランス味を買いました。みなさんも是非お近くのコンビニで購入してみてください!!

 

少し冒頭が長くなってしまいました笑

そろそろ本題に入っていきますね

今回は「本」について書いてみようと思います。

みなさんは本が好きですか?

私はですねそんなに好きではないです。だったら、そんなことについて書くなと思うかもしれませんがご容赦ください。

でも、よく考えると本ってとてもコスパが良く素晴らしいものであると思っています。

というのは、私自身が実際に作者の方とお話しして聞いたわけではないのですが、参考文献などをしっかりと調べて出版社の目がはいってそこから出版されるじゃないですか。

作者さんは一冊の本を作るのに何十冊の本を読んで、自分の意見を述べているとかののことを考えるとたった1000くらいで1人の人が先述したような手順を踏み、その人の意見を学べるなんてすばらしいとは思いませんか????

だから、今後は本を読んでいきたいと思っています。

ここまでご覧頂きありがとうございます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。