リターン練習

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はムシムシでしたね。
台風はもう遠くへ行ったのかな?

 

今日はAOIの練習会開催しましたよ!

 

先週に引き続きサービス・リターンがテーマでした。
手出しのボールをノーバウンドで打ってもらうところから始まりました。

 

実際のサービスも片サイド1人32球リターンしてもらいました。
立ち位置は負荷をかけるために前目に立ってもらいました。

 

皆さんコンパクトなスイングになってきて
割と簡単にリターンできたのでは?

 

何か掴んだ方もいたような!

 

でも全体的にスプリットステップ少な目だったような気がします。

 

本当に本当に自分もリターン練習したいです~

 

でもみなさんが上手になっていくのは嬉しいので
(色々なところで沢山努力しているのだと思います)
もっと沢山練習メニュー研究しようと思います~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。