iPhone買い替えたい

こんにちは。スタッフのZです。

 

私は4年間、iPhone7を使っているのですがもう寿命を迎えています(笑)

 

というのもiPhone7のA1779のモデルはかなり前から圏外になってしまうバグが発生するようになっていて

 

リコール対象になっているのです。私のスマホも半年ほど前から圏外になっています。

 

もちろん、無償で新しものと交換できます。しかし、無償で交換しても手に入るのはリコール対象になっている

 

iPhone7のA1779なので意味がないです(笑)

 

実際、私も交換してもらいましたがまたすぐに圏外になってしまいました。

 

正直、4年も使っていたのでこれを機に新iPhoneに買い替えようと決心しました。

 

コロナの影響で発売の発表が例年より遅れていますが10日後にAppleのイベント発表があるので

 

発売が決定したら絶対予約します!!(笑)

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。