ラリー

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はAOIの練習会!
テーマはストローク!

 

沢山ストローク打ちました!
今回もアングルとチャンスボールの練習を行いましたよ!

 

チャンスボールは打ち込んで決めなくちゃと思っているのか、
ネットやアウト多かったかもです。

 

打ち込み練習したいなら、ネットだけはなしにして
アウトボールから調整していった方がいいかもですね!

 

球出しの時に深いボールを打ってもらいましたが
その時は浅くなってしまうのに
チャンスボールの練習になるとアウトしてしまう。

 

面白いですが、とても気持ちは分かります!

 

ラリーも沢山頑張りました!
最後にゲーム形式で自分の実力再確認。

 

いい所、ミスしてしまう所、どちらも練習だ~!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。