コース

こんにちは!スタッフNです!

 

遂に11月です。もう年末ですね~
この間クリスマスのCMみて早っと思いました;

 

あ~年賀状も作成しなくっちゃです。

 

当施設では、年末大掃除に着手いたしましたよ!
コツコツ始めないと終わらず毎年年始も少し掃除しているような;
今年は年内に終わらせたいです。

 

さて明日は3回目、サークルへお邪魔して
ゲーム練習会に参加してきます!

 

特に私は前衛の動きが今一しょぼいのでその練習です。

 

毎週毎週練習してるのになかなか上達しないです。

 

原因はコースが甘いのにコースを狙う意識が弱いんだろうなぁと。
まず返す事、深く返す事、こんな感じがもやーっとしながらテニスしてるのかな。
もしくはコースが間違ってるとか。

 

明日はしっかりコース狙ってきます!

 

因みに11/9(月)11:00~13:00 男子シングルス大会後1人枠空いています~

参加費は2,500円(税込)で、4試合保証です。

この機会に是非いかがでしょうか~^^)

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。