キレートレモンしか勝たん

こんにちは! スタッフのZです。

 

先日、Amazonでキレートレモンを箱買いしました!(24本分)

 

キレートレモンはビタミンCが多く摂取できるので、ニキビや肌荒れの原因の一つである「肌の酸化」に対して効果が期待できます。

 

また、ビタミンCは肌のコラーゲン生成に働きかけるので、毎日寝る前の1~2時間前には飲んでいきたいと思います。

 

もちろん、洗顔や保湿などのスキンケアには注意しているのですが、内側からもスキンケアをしていこうと思います。

 

キレートレモンの箱買い自体はそんなに高価な買い物ではないので、とりあえず1ヶ月間は続けてみようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。