もったいない

先日、スマホの契約解除のための手続きをしにに某携帯ショップに行きましたが、とても後悔しました。

 

というのも、私のスマホはリコール対象になっているiPhone7なので、3~4か月の間ずっと圏外表示だったため

 

しばらくの間、ギガ数がゼロの状態だったにも関わらず月額料金を払っていたのです。

 

お店の人が「おかしいですね...ここ数か月のギガ消費がありませんね」と言ってきたときは呆れてしまいました。

 

リコール対象だったため半年ほど前に無償で新しいiPhone7に交換したのですがそれもすぐに死にました。

 

しばらくの間、家のWi-Fiにつながないとネットを使ったり、連絡を取ったりすることができませんでした。(笑)

 

みなさんも気をつけてください。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。