手に優しいかも

こんにちは!スタッフNです!

 

昨日ガットが切れたおかげでとっても古いラケットで今日の練習会を行いました。

 

ガットもいつ張ったのやらで、ガットが緩すぎるのか、
大分このラケットに慣れたのか、
とっても手にやさしい感じでした。

 

ちょっとボールが飛んでっちゃう感じもあるのですが、
デカラケはこんな感じなのかなぁと思いました。

 

今ガット張りに出してるラケットは日曜日に仕上がるので、
明日の個人的な練習会や今週土曜日のサークルへは
今日使ったラケットでいどまなくちゃです;

 

しっかり最後まで振らないと男性のボールなど早いボールは
ドカーンと飛んで行っちゃいそう。

 

ラケットいい加減買おうかなぁ。

 

昔は2本持ちとかしてましたが、
今のラケット1本しかないのにかなり長く使ってるかも。

 

ちょっといい機会なのでフォームチェックしつつ
しっかり振りきる練習をしたいと思います~! 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。