きつい

こんばんは!!   スタッフのTです。

 

 

今日私にとって一番つらい課題を提出しました。

この課題のために4日間くらい時間を割き、最後の2日はほぼ寝ずに課題をひたすらやっていました。

この4日間に関しては普段からコツコツとやらない私に問題があるのですが、人生で2,3番目くらいにきつかったです。

しかも課題の提出の仕方も、郵送で明日必着なので準速達扱いのもので郵送したものの準なのでとてもハラハラしています。

課題が終わってからもこの届くか届かないかのハラハラがずっと私の中で存在しているので、

とても体に悪いです。(笑)

ですがとりあえず、一番つらいものは乗り越えられたので、明日から残った課題を消化していきたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。