攻めのテニス

こんにちは!スタッフNです!

 

水曜日の個人的な練習会では、知人を交えての練習会となりました。

 

ボレー・スマッシュがテーマだったので、
一通り基本練習後、今回も平行陣対平行陣の練習を行いました。
普段AOIの練習会で皆さんに練習してもらっているのを
今日は自分もどっぷり練習。

 

ただ浮かないように返球するだけの練習になりがちですが、
知人のお2人はしっかり詰めて最後には浮いてきたのを
ストレートなりセンターなり逆クロスのアングルなりへきっちり決めておりました。

 

さすがです。一味違いました!

 

そうやって攻めのテニスをするのね~

 

打たれたボールもただ返すのではなくしっかりコースを狙っていましたよ!

 

またの機会には自分ももっとそのようにチャレンジしていきたいです。

 

超勉強になりました。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。