ボールを打つ瞬間までボールを見る意識

こんにちは!スタッフNです!

 

今日もサービス・リターン多めのAOI練習会でした!
少し寒かったですが、雨降らず良かった。

 

2クラス目は少し入ってみたのですが、
ミス多めでちょっと悲しかったです。

 

自分の課題は自分に向かってこないボールを
ボレーするときにしっかりコントロールする事。

 

思ったよりボールが来なかったりすると、ボレーが短くなってしまったり、
ひどい時はネットしたり。
これをなくしたいです。

 

勝手な予想を立てすぎずに最後までボールを見るようにして、
しっかり足を動かしていかなくちゃです。

 

明日久しぶりにサークルへ行ってくるので、
頑張ってきたいと思います!

 

因みに今日は朝作ったおにぎりを忘れ、今に至るです。
少しおなかすいたような。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。