初ブログ⚽️

  • せいら
    2021年04月25日 22:21 visibility477

初ブログ⚽️

…何を書けばいいのか分からず😱

 

練習、リーグ戦、大会の様子などブログ見てくれる方に分かりやすく「エンジョイ!フットサル⚽️」が分かるようなブログを目指します💪

 

今日も今日とて対戦相手さんをお招きしての練習でした!

 

先週から引き続きラボーラからゲストさんも来てくださり募集担当の私もやりがい感じております😁

 

練習風景だけじゃやっぱりわかりづらいですかね…⁇

(もしかしたら写真貼れてないかも😅)

ってこれを見た方!

一度、蹴りに来てください💪

まだまだ松風蹴球団メンバー募集しております!

もちろん初心者も経験者も問いません!

・フットサル始めてみようかな?

・久々ボール蹴りたいな!

・チームに入りたい!

などなど…とにかく松風蹴球団で一緒にボールを蹴りましょうって話です😏

 

僕の募集の欄に詳細載ってます。

気になった方ご連絡下さい🙇‍♂️

 

ちなみに松風蹴球団Instagramもやっております!

matsukaze.fc

↑↑↑↑↑↑アカウントの方をフォローして要チェックしてもらうととても喜びます🤩

 

てな感じで今回の初ブログ⚽️以上!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。