5月16日 1day大会⚽️

  • せいら
    2021年05月16日 22:02 visibility482

こんばんは🌆

今日はZ FUTSAL SPORTカドマの1day大会に出てきました💪

 

結果は…ななななんと、全勝優勝🏅

強い!松風蹴球団強い!本当に強い!

 

私、普段はゴレイロをやってるんですが

3月の練習で指を怪我してしまい指が治るまでフィールドプレイヤーでプレーしています🤤

…と今日の大会もFPで出てたのですが、

普段からリーグや練習でプレーしてるFPメンバーの凄さ、うまさ、体力

どれを取ってもやっぱり皆すごい🤦‍♂️

でも、普段ゴレイロでプレーしててもFPで試合に出て点を取る事って

やっぱり気持ちいい!!!すげぇ嬉しかった🙏

 

俺ももっと練習してフットサル上手くならないとですね🤥

 

また来週から次のリーグ戦に向けて練習あるのみ!💪

 

こんな感じで今週のブログも以上!

見てくださった方ありがとうございました😊

 

『練習日程』

5月23日

5月30日

6月6日    ←全て日曜日

6月20日

6月27日

 

場所→上新庄ヨコタ

時間→18時〜20時

体験、見学のご連絡もお待ちしております🙇‍♂️

 写真の貼り方が分かったのでこれから写真も付けていきま〜す🙋‍♂️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。