初試合に向け、後は天気だけ?

昼過ぎに今週日曜日のグランド代支払いに行ってきた。
今週の場所は近くてありがたい。
支払い場所も車で10分。
今まで往復1時間以上掛かってたからなあ^^;;

天気予報は晴れ♪
相手チームの方にもグランド確保を伝え、こちらの参加人数を確認。
む・・・現在約15名?

7回制 全員攻撃 守備位置・交代自由

守備位置はそれなりに固定されてるから適当に回すとして、
打順が 1番から15番まである んだが…どうしよかなw
まあ、更に参加人数増えたら16番から繋げる しかないなw

ベンチは寒そうだから、
ファウルグランドでノックでもして身体冷やさないようにしなきゃね。

sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。