【高校サッカー】本日決勝戦

今年の高校サッカーもいよいよ佳境[d145]

今年も大分・福島の尚志など新興勢力もありましたが、決勝は市立船橋―四日市中央工業という優勝経験を持つ強豪同士の対戦となりました。

これで、平成17年の野洲から続いてきた初優勝は6年でストップということになります。

(この前の平成16年は鹿児島実が優勝!懐かしい!!)

 

さあ、皆さんどちらが勝つと思いますか?

私は四中工も勢いがありますが、やっぱり市船が優位なのかなと思います[d228]

サッカー魂でも見ましたが、市船の朝岡監督は監督歴こそ短いものの語り・体格・風貌などがすでにカリスマの領域に近付いている気がします[d87]

(市船の後輩選手にしてみれば、選手権初優勝した時の主力なんだからカリスマか[d140])

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。