残留決定

  • ゴロー
    2011年02月26日 10:55 visibility60

昨日は会社で年度末に向けての「決起大会」がありました。


要は会社の経費での飲み会です。


せいぜい年に1回あるかないかなので、喜んで行きました。


(会社の金使うので、一応まじめな話もしましたよ)


 


が、しかし、この日記でも何回か登場している春風亭昇太似の部長が、わざわざ広島から来ました。


最初は来る予定なかったのですが、2日前に知らされました。


たぶん全員共通で「来なくてもいいのに…」と思ったはずです。


ジロジロ監視されていろいろ言われるのがいやなので。


 


でも、年度末と言えば人事異動のシーズン。


発表はまだ先ですが、いい機会だと思って部の人事権を持っている春風亭昇太似の部長にちょっと探りを入れてみました。


 


しかーし、春風亭昇太似の部長は言いました。


 


 


 


 


「お前はまだないから」


 


 


 


 


早々と残留決定です。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。