そろそろ今シーズンを占ってみようか 山形編

  • ゴロー
    2011年02月28日 22:08 visibility59

シーズン展望第2弾は山形です。


 


何とか2年は残留出来たけど、今年はヤバいです。


かなりヤバいです。


昔ながらの意味での「ヤバい」です。


守備は去年と同レベルを維持できると思うのですが、攻撃が問題です。


田代と増田が鹿島に帰って、その穴が埋まりません。


特に田代の穴が大きいです。


ただでさえ点取れないのに、唯一決定力があった田代がいなくなり、代わりがいない。


福岡の大久保とか鹿島の船山とかを補強しましたが、ちょっと田代の代わりにはなりそうもありません。


 


というわけで、残念ながら今年こそ降格しそうです。


小林監督の采配力でも限界。


残って欲しいけど、冷静に考えるとそういった結論となります。


補強した外国人選手の大当たりに期待しましょう。


 


次の日記で「優勝クラブ予想」「昇格クラブ予想」「降格クラブ予想」やります。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。