開幕前恒例 予想します

  • ゴロー
    2011年03月02日 22:02 visibility76

てなわけで開幕前のこの時期恒例、優勝、降格、昇格クラブを予想してみます。


 


はじめに、優勝。


 



上の方はよくわからないんだけど、何かメンバーが豪華なので。


昨日ボロ負けしたから危ないかな?


 


 


次に、降格。


 


福岡


補強どころか主力選手流出。去年の湘南の二の舞を演じるかも。


 


甲府


攻撃は補強できたけど弱点の守備は大して補強できず。残留はキツい。


 


山形


田代の穴が埋まらず。残って欲しいけど今年は非常に厳しい。


 


青の3クラブが落ちると読みます。


 


 


つづいて、昇格。


 


FC京


異次元の強さ。勝手にしろ。


 


 


千葉


京都


選手の顔ぶれと見ると千葉、京都、ヴェルディ、徳島が昇格候補になると思いますが、昇格されても悔しくない方から2つを選びました。


 


残念ながら札幌は入りませんね。


 


 


でも、いつも言ってますけど、私の予想


 


当たりませんから!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。