ウエンブリーまであと半歩

  • ゴロー
    2011年04月27日 22:08 visibility84

昨日のCLセミファイナルファーストレグ、プレミアリーグで唯一勝ち残っているマンチェスター・ユナイテッドが内田のいるシャルケ04とアウエーで対戦。


攻めまくったもののなかなかゴールを奪えませんでしたが、後半のギグスとルーニーのゴールで見事勝利。


アウエーゴール2つはデカい!


今年の決勝の地はウエンブリー。


ユナイテッドは、「イングランド代表」として出場しなくてはならない義務があります。


ファイナル進出まであと半歩です。


 


ところで、ベスト8といい、ギグスの活躍はすごいですね。


御年37歳ですが、今シーズンのギグスはベテランの「いぶし銀の味」と言うよりは、まだまだ全盛期真っ只中という感じ。


同じアラフォー世代として、ただただ尊敬してしまいます。


(実際自分より若いですけどね(笑))


 


今日はクラシコ4連戦の3試合目ですね。


ユナイテッドが決勝で当たるとしたら、レアルとバルサのどちらがやりやすでしょうか?


強いのはバルサだと思うけど、レアルは監督が不気味だし…。


どちらが来ても厳しい戦いになることは確かですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。