鳥栖 1-0 札幌

  • ゴロー
    2011年05月22日 21:49 visibility74


 


スコアは1-0でしたが、攻撃に関しては埋めることができない差がありました。


ゼロは何倍してもゼロ。


マイボールにしてからの攻撃の組み立てが全くできない。


攻撃の糸口さえ見出せない。


後半はシュートゼロ。


まるで点をとることを放棄しているようにも見えます。


後半10分からチアゴ大作戦発動、って、ほかに戦術ないのかよ?



この位置からのFKでも、直接ゴール狙わずマイナスのパス。


あり得ない。


さらに象徴的なのが、後半ロスタイムでの数少ないチャンス。


日高がゴール近くまで切れ込んで、シュート!、と思ったらパスを選択。


案の定パスは通らず。


後半1本もシュート打ってないチームがすることですか?


シュートしてはいけないという決まりでもあるの?


まさに「札幌病」ですね。


 


気温は30度でしたけど、風も強かったし、日がさしていた時間も短かったし、気温ほどコンディションは悪くなかったです。


コンディション以前の問題です。


とにかくつまらないんです。


見ていて全然ワクワクしないんです。


こんな試合見に行くためにお金かけるのが馬鹿馬鹿しくなります。


同じ負けるにしても、もっとおもしろい試合見せないと、そりゃホームでも客減るわな。


 


試合後は、サポーターからのお説教タイム。


シーズン序盤で、しかも連敗しているわけではないのに異例です。


10分ぐらい続きました。


まあ文句の1つや2つ、いや3つや4つぐらい言いたくなる内容だったので、仕方ないですね。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。