ようやくスカパーが見られる生活

  • ゴロー
    2011年07月30日 17:45 visibility57

今日、やっとスカパーのアンテナがつきました。

普通のスカパーとスカパーe2両方見られるヤツです。

ついでにBSも見られます。

キャンペーンでアンテナ代+設置工事料が5,000円だけでした。

スカパーe2に1年間加入が条件なので、普通のスカパーはしばらく使わないかも。

引っ越しの時取り外したアンテナは、もったいないけど捨てることにしました。

約10年間御苦労さま。

これでようやく普通のサッカーファンとしてフツーの生活ができるようになりました。

今夜の山形戦からスカパー復活です。

 

ところで、東京のラーメン界ではつけ麺が流行っているようです。

個人的にはつけ麺は「邪道」だと思っていたのですが、食べてみると意外と美味しい…。

今日のお昼も食べました。

池袋の某有名店で修業してきたというお店でした。

この1ヶ月弱の間に早くも3軒に行ったのですが、今のところ一番おいしかったのは新宿警察署の近くにある某店です。

3軒に共通していることは、①極太面②魚介系ダシなのですが、それがトレンドなんでしょうか?

とりあえず東京はお店がたくさんあって楽しいです。仕事はきついけど。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。