ツアーがたくさん

  • ゴロー
    2011年07月25日 20:41 visibility55

こんなツアー見つけました。さすが東京。

「稲川淳二の怪談ナイトチケット付き」っていうのがちょっとツボにはまりました。

昔、「稲川淳二の怖い話」のCD持ってた会社の先輩がいるので、メールで写真送って教えてあげました。

ちなみに自分は怖い話は大嫌いです。

しかし、東京はツアーもたくさん種類があっていいですね。

山口なんか、全然なくて、あっても県の西の端から東の端までお客さんを集めてから出発するようなツアーでした。



ところで、おとといのフクアリで、生観戦試合数が299試合になりました。

近年すっかりペースが鈍ってしまいましたが、また東京に来たのでたくさん見に行きたいと思います。

記念すべき300試合目は…、まだ未定です。

札幌戦にはなりそうもありません。まあこだわりはないのですが。

記念すべき日に負けても嫌ですし…。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。