千葉に爆勝

  • ゴロー
    2011年08月18日 19:20 visibility63

昨日唯一行われたJ2リーグ戦は、札幌が千葉に4−0で爆勝!

先月フクアリで完敗した借りを返しました。スコアだけだと倍返し(笑)

しかも、石崎監督就任直後以来の、二年ぶりの三連勝!

今シーズンはホームでは好調です。

アウェーではサッパリなので、アウェーサポーターにとっては辛いですが…。

これで5位になりました。

「昇格圏内まで○ポイント」とかいう話は後で空しくなるからやめます。

千葉と昇格を争ってるFC東京、徳島、栃木からは感謝されないとね…。

いや、感謝しないでいいので、3ポイント下さい!

まだこの3チームとの対戦が残っているので。

特に徳島は2試合も残っているので、1勝ぐらいさせて下さいね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。