今週のラーメンツアーと京都戦

  • ゴロー
    2011年08月22日 19:54 visibility51

ラーメンツアーは毎週水曜日ですが、先週は猛暑で中止、今週もあさってからまた暑くなりそうなので、涼しい今日実行しました。

西新宿「翔」のオリジナルのつけ麺。

こってり付け汁は、ちょっと魚介系ですが、東京のつけ麺のトレンドとは違う独特な味。

しかし、こってり過ぎる…。

「オリジナル」と書いたのは、この店は毎週水曜日に違う店とのコラボメニューになるのです。

ラーメンツアーは水曜日なので、この店のオリジナルメニューを食べたのは初めてだったのです。

今週水曜日は超人気店とのコラボメニューなので、課長が行きたがっているのでまた行くかもしれません。


ところで昨日の京都戦、相性の悪い函館でしたが、見事な逆転勝ち!

しかも、シュートわすが6本で2得点。
相変わらずシュートは少ないけど、今年は決定力はいいようです。

さらに、まさかの4連勝!

書いちゃうけど、昇格圏内まで3ポイントです。

シーズン終了後、柳沢慎吾流に言えば「いい夢見させてもらったよ!」ってことになるのはわかってますが、もう少しサポーターを勘違いさせておいて下さい!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。