今週のラーメンツアー8/31

  • ゴロー
    2011年08月31日 20:17 visibility53

今週のラーメンツアーは、前に行った西新宿「凪」の2階にある、その名も「つけめん凪」。

ラーメン好きの課長によると、ラーメンランキングサイトで現在新宿区内5位だそうです。

写真は、普通の「つけ麺」。

東京トレンドの「魚介系こってり」ではなく、肉汁系あっさりでした。

ここには「炎のつけ麺」というメニューがあって、それはそれは辛いそうです。

課長は「2辛」を注文してました。

ラーメン食べに行くと課長がよく言うのですが、「ラーメンは食って『あー美味しかった』ぐらいではダメ。麻薬みたいなもので、食べた後ダメージを感じることによってまたその店に食べに行きたくなる」のだそうです。

私には理解できません…。

ちなみに、課長の一押しは西東京市ひばりヶ丘の「ラーメン二郎」だそうです。
すごいダメージが残るそうです。



台風来ますね。

水戸行きは中止しようと思ってます。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。