今週のラーメンツアーと代表戦

  • ゴロー
    2011年09月07日 19:59 visibility55

水曜日は恒例のラーメンツアーの日。

今週は、新宿西口の「黒門」の「ラーメン」。

魚介のダシがかなりきいた濃厚醤油味。

ただ、麺が札幌の西山製麺みたいな黄色くて歯ごたえあってチリチリなやつで、ちょっとスープとミスマッチでした。


昨日の代表戦、今朝仕事で早かったので、見ないで寝ました。

ところが、暑いので窓を開けて寝たら、お向かいさんから悲鳴や歓声が聞こえて来て、そのたびに起こされて、試合が終わった1時までよく眠れませんでした。

しかし、ワールドカップ予選になってからピリっとしませんね。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。