すべて思惑通りの週末

  • ゴロー
    2011年09月04日 21:56 visibility43

すいません。

「関東圏の札幌戦は全部行くつもり」と豪語していたのに、台風が来ていたので水戸行きをやめた根性無しのゴローです。

 

大雨、大風の中水戸まで行ったサポーターの皆様、お疲れさまでした。

 

勝って何よりでした。

 

昨日、札幌が試合している時間帯は実家でなでしこを見てました。

 

 

というわけで、この週末は

 

木曜日 徳島敗戦

金曜日 日本代表勝利

土曜日 札幌勝利、なでしこ勝利

日曜日 FC東京、栃木、千葉すべて勝てず(ドロー)

 

と、すべて自分の思惑通りの結果になりました。

反動が怖いです。

 

札幌は順位は5位で変わらずも、勝ち点で4位千葉と並び、ついに昇格圏内まで1ポイント差になりました。

しかし、札幌サポーターの大半は「なんで昇格争いできるんだろう?」と思っているはずです。

シュート数が相手を上回った試合なんてたぶん3試合ぐらいで、12勝ほぼすべてが何で勝てたのかわからない試合内容。

選手自体も今年昇格争いをするとは思ってなかったと思うのでので、これからどうなっちゃうんだろうと別の意味で心配です。

自分としても、今後どういうモチベーションいればいいのかよくわからないのです(笑)

 

今年のJ2は団子状態なので、終わってみたら15位なんてことも十分可能性ありますけどね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。