川治温泉

  • ゴロー
    2011年09月17日 22:39 visibility51

三連休なので、久しぶりに温泉に来ました。

今日は栃木県の川治温泉です。

東京に引っ越して来てから初温泉です。

決めた時は、この時期もっと涼しくなってると思ったのですが、この残暑。

温泉シーズンにはちと早かった。

でも東京よりはずっと涼しいです。

今回は自分としては珍しく、旅行会社で往復の切符付きのパックを予約しました。

値段は、特に高級ではなく普通の旅館で、「三連休だからこんなものか」と思ったのですが、予約した後よーく考えたら三連休だとしてもどうも高い!

でも、今日旅館に着いたら、部屋に枯山水の庭があったり、寝室が別にあったりと、いいお部屋でした。

納得です。

はっきり言って、今住んでる社宅より広い!

ホテルの一室に負ける我が住まい…。


明日はもっと涼しいところに行きます。



札幌は、今季苦手のアウェーで北九州に3-0と結果だけ見ると予想外の快勝でした。

試合内容は全然知りませんけど。

これでまた2位浮上です。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。