奥日光

  • ゴロー
    2011年09月18日 21:55 visibility54

今日は日光に来ました。

奥日光の湯元温泉にいます。

良質な硫黄泉のにごり湯です。

こちらは涼しいを通り越して肌寒いくらいです。

東京は今日も暑いみたいですね。

今日はトラブル続きでした。

昼間は中禅寺湖あたりを観光してから、温泉まで行くために乗ろうとしたバスが一時間待っても来ない!

バス会社に電話したけど誰も出ず。

仕方なく観光協会に電話したら、「うちにも問い合わせが入ってますが、バス会社と連絡がつかないのでわかりません」だって。

やっと来たバスの運転手に聞いたら、日光市内といろは坂が大渋滞だったそうです。

自分が午前中来た時も混んでましたが、15分遅れぐらいでした。

しかも、そのバスは、実は乗ろうとしていたバスの一本前のバスでした。

三連休の関東恐るべし。

まあ、暑さを凌げているのでオッケーです。

もう一つのトラブルは、後日書きます。

写真は華厳の滝です。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。