久しぶりに腹が立ったニュース

  • ゴロー
    2011年09月20日 22:16 visibility84

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000113-jij-spo

 

 

来季はJ1土曜、J2日曜開催だって。

 

ホントにこれでいいと思っている人の方が多いの?

 

これで観客増えるとは思えない。

 

逆に、これでは、

 

見に行ける機会が減る人が増えるだけ。

 

「1試合も見に行けない」っていう人も結構出てくると思う。

 

土日が休みの人は、J2だったら、夏のアウエーなんて絶対見に行けない。

 

何考えているかよくわからない。

 

 

今のままで、J1もJ2も「土曜か日曜」でいいじゃん。

 

何考えてんだJリーグ?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。