台風

  • ゴロー
    2011年09月21日 22:53 visibility67

 

日光トラブル日記がまだ書けずにいます。

 

そのうちアップしますね。

 

 

今回の台風、すごかったですね。

 

これから通過する地域の人はくれぐれもお気をつけ下さい。

 

被害にあわれた人には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今日自分は、JRが軒並み運転見合わせだったので、早々と帰宅をあきらめ、会社から地下鉄で帰れる実家に来てしまいました。

 

でも、明日の着替えとかを何も用意していなかったので、駅前のKYなスーパーに行って、Yシャツを買ったり、靴下を買ったり、アンダーシャツやら髭剃りやらを買ったら、安いビジネスホテルに泊まれるくらいのお金を使ってしまいました。

 

まあ、実家でのんびりできたからいいんですけど。

 

会社の同僚は、飲みに行った人が多かったですね。

 

すでに首都圏の鉄道は大部分が運転再開しているみたいなので、その選択は大当たり。

 

今日は居酒屋の売り上げが上がったのでは?

 

 

家に帰れなかったのでスカパー見れなかったのですが、札幌がヴェルディを倒して、何と暫定首位に立ちました。

 

こうなると欲が出ますね。

 

厳しいのはわかっているけど、次のチャンスは当分なさそうなので、この機会にいい夢見させて欲しいです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。