CL2戦目

  • ゴロー
    2011年09月28日 22:02 visibility49

国内リーグで好調なマンチェスターの2クラブが、CLでは苦戦しています。

 

ユナイテッドは、2試合連続ドロー。

 

しかも昨日は、ホームで格下バーゼルに3失点。

 

シティは、アウエーで強豪バイエルンに完敗。

 

まだヨーロッパのビッグクラブに勝る力はないのでしょうか?

 

両方とも、ちゃんと決勝トーナメントに進んでね!

 

 

J2は今日8試合があって、FC東京が着々と首位固め。

 

徳島は辛勝。粘り強いですね。

 

千葉と栃木が負けてくれて、試合のなかった札幌が2位をキープ。

 

次節は首位東京と3位徳島が直接対決。

 

札幌は国立で横浜FC戦。

 

そう言えば、札幌って国立で勝ったことあるんでしたっけ?

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。